『さんまの東大方程式』出演!?

京大セオリー

075-645-7002

〒612-0081 京都市伏見区深草大島屋敷町31 米市館1F

[お問合わせ] 16:00~22:00 (日曜日を除く)

lv

『さんまの東大方程式』出演!?

ブログ

2019/04/10 『さんまの東大方程式』出演!?

昨日、いつもはとてもおとなしい小学生の生徒(男子)が『先生~! 栗岡先生がこの前テレビに出てるの見ました!』と少し興奮気味に話し掛けてくれました。😃

 

 

「ん? 何の番組だろ??」🤔

「そういえば、栗岡くんは前からお笑いやってるから、そっち系かな?」と思って聞くと、日曜日に放送された『さんまの東大方程式』という番組だそうです。

 

 

さっそく栗岡講師に連絡すると…

 

 

栗岡講師:『すみません、インタビューの模様を使うかも..程度だったので、まさかそんなに映ると思いませんでした…!💦』

とのこと。

 

こちらが京大セオリーでの栗岡講師 ↓↓

丁寧で分かりやすい指導で人気の講師です。

staff_3176

 

ちなみに、京大セオリーのホームページに在籍講師の紹介を載せているので、これまでも「頭脳王」だとか「東大VS京大○○○」とかの番組の企画段階で、番組制作会社の方から『そちらの講師の○○さん、番組に出てもらえるようお話して頂けますか?』とか『京大に首席で合格した人を紹介してください!』などの電話やメールでの依頼がちょくちょくありました。

 

 

 

せっかくなので、『さんまの東大方程式』をネットで検索してみることに。↓↓

 

954b660a-118b-4757-9623-6dc6e88d1c2b

おぉ~、フルネームで紹介されてるのね~

医学部よりも「???」をやりたい!」って、

どうせ『お笑い』って答えてるんだろな~😅

 

 

b62287d5-ed7f-433a-86df-513446d14c76

はい、正解。^^;  やっぱりね。

 

2b75e0de-5c11-473e-a6e0-0d63ccd6ffc8

お母様のおっしゃる通りではあります。↑↑

しかし「京大卒の芸人」はおりますが、さすがに「京大医学部卒の芸人」はおりませんので、「医師免許」を取った後も続けて欲しいですね~ 😌

栗岡くんは3歳の頃よりチェロを弾いていて、その腕前もかなりのモノだそうです。✨

※大学でもオーケストラに参加しています。 多才だね~

 

5b759c19-5182-4ab6-a517-6770f582ade6

 

栗岡講師のお笑いコンビ『とれたて力』🎉

これからの活躍に大いに期待したいです。

 

 

皆さま、応援よろしくお願い致します。

 

 

 

 

京大セオリー

電話番号 075-645-7002
住所 京都府京都市伏見区深草大島屋敷町31米市館1F
お問合わせ 16:00~22:00(日曜を除く)

TOP